東香里南町につくってる物販店舗はセブンイレブン。ENEOS東香里SS併設

府道18号線沿い東香里南町に作っている物販店舗は「セブンイレブン 枚方東香里店」のようです。

↓こちら

ここは元々居酒屋などが入っていた岡市ビルなどがありました。

この場所については以前にも記事にしています↓

その時点では物販店舗としかわかっていなかったのですが、今回セブンイレブンと判明しました。

地図ではここ↓

大阪府枚方市東香里南町2-10が住所。

こっちに行くとビッグボーイや水春ワンカルビなどがあります。

反対方向に行くともう寝屋川市内に入りまして、ちかくには北かわち皐が丘高校などが。そのまま進むと打上川治水緑地です。

すぐ隣はリニューアル工事中の「ENEOS東香里サービスステーション」
セブンイレブン公式の求人情報によると、「セブンイレブン 枚方東香里店」はENEOS東香里SS併設というかたちだそうです。

外観はもうほとんどできているようでした。
「ENEOS東香里サービスステーション」は11月にリニューアルオープンとのことなので、セブンイレブンも同じ時期にオープンするのでしょうか?

またオープン日などが分かり次第記事にできたらと思います。

関連リンク

※「TMR62028」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます