府道18号線沿いにワンカルビ東香里店が開店してる。テーブルオーダーバイキング方式の焼肉チェーン店

建設中だった焼肉チェーン店「ワンカルビ東香里店」が9月21日(火)、開店しました。

ここにワンカルビができるという情報は着工時(2021年6月)や工事中(同年8月)にもお伝えしています。住所でいうと枚方市高田1丁目12−2。

場所は府道18号線枚方交野寝屋川線で、寝屋川市街から向かうと北かわち皐が丘高校前を通り、ジョーシン東香里店スターバックス東香里店を過ぎた辺りです。

寝屋川市街方面を振り返ると、こんな感じ。

開店初日のお昼頃に訪れると、早速利用がある様子でした。

ワンカルビ(公式ホームページ)は、焼肉がテーブルオーダーバイキング方式で食べ放題になるお店です。近隣では枚方店、守口店、門真店、大東赤井店などに続く出店となるようです。

住所は枚方市ですが、東香里店が最寄りの店舗となる寝屋川市民も多いのではないでしょうか。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、当面の間は20時までの営業になるとのこと。

【地図】

【関連記事】
東香里の府道18号線沿いに「ワンカルビ」の建設計画(2020年11月)
ワンカルビ東香里店の建設工事が着工してる。9月下旬の開店予定みたい(2021年6月)