イオン大日のイオンスタイル1階が大幅リニューアルするみたい。ビッグな冷凍食品コーナーができる

イオンモール大日のイオンスタイル1階が大きくリニューアルするようです。

イオンモール大日

イオンスタイルとは、イオンモール大日のイオン側にある直営店。今回改装を行っているのは1階のスーパーなどがあるエリアです。

スーパー部分にあったイートインできる鮮魚店「魚魚彩」は2月20日をもって営業を終了したとのこと。そしてお酒や輸入食品などがあるイオンリカー・カフェランテコーナーにあった「大日バル」も2月20日をもって営業終了しています。

そのほかコスメコーナー、日用品コーナーなどいろんなところが営業をしつつも売場を縮小して改装工事を行っている様子でした。

3月10日に新たに大型の冷凍食品売場ができるようでして、これらの改装もそれと関係している模様。

去年、千葉県のイオンでも冷凍食品を取り揃える新業態「@FROZEN」をオープンしたそうなので(→ニュースサイト)同じような形態かもしれませんね。

ほかにも青果やリカーコーナーも新しくなる模様です。
オープン日は3月10日!後日またご紹介できればと思います〜!

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます