イオンモール四條畷に「ブランドショップ ハピネス」と「ドコモショップ」が開店してる

イオンモール四條畷に「ブランドショップ ハピネス」と「ドコモショップ」が開店しています。

2店舗とも新規出店のお店で、4月15日(金)から営業を開始しました。

お店の場所は「ブランドショップ ハピネス」が1階(ZARAの隣)、ドコモショップが3階(フードコートの近く)です。

ブランドショップ ハピネスは、腕時計やバッグ、ジュエリーなどのブランド物の商品を扱うお店です。

全国の大型商業施設に80店舗以上(関西に9店舗)を展開していて、近隣ではイオンモール久御山(京都府久御山町)やイオンモール堺北花田(大阪府堺市)に続く出店となります。

ドコモショップは大手通信会社「NTTドコモ」の営業所で、寝屋川店、香里園店ビバモール寝屋川店などに続く出店となります。

イオンモール四條畷店の隣には4月1日にUQモバイルの営業所「UQスポット」が開店したばかりですし、携帯電話ショップが並んで便利になったのではないでしょうか。

【お店概要】

店名  イオンモール四條畷
営業時間 10:00-22:00 ※当面は10:00-21:00に変更中
定休日 なし
住所 大阪府四條畷市砂4-3-2
電話番号 072-803-0100
駐車場 有
リンクイオンモール四條畷 
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

【地図】

【関連記事】

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます