イオンモール大日にあった革製品店「ALZUNI」と煙草店「グローストア」が閉店してる

イオンモール大日の専門店街にあった「ALZUNI」(アルズニ)と「グローストア」が8月中旬に閉店しています。

ALZUNI(公式ホームページ)は、自社工場で生産されたベルト、財布、手帳、かばん、スマホケースなどの革製品を扱っているお店です。8月16日(月)に閉店したイオンモール大日店(3階)の営業期間は、約15年間にも及ぶのだとか。

グローストア(公式ホームページ)は、加熱式タバコのglo(グロー)とその関連商品を扱っている専門店。イオンモール大日店は4階の専門店街で8月18日(水)まで営業していました。

イオンモール大日の公式ホームページによると、問い合わせ先は両店舗とも遠方の店舗やフリーダイヤルになっています。引き続き購入する際は、オンラインショップの利用も検討すると良さそうです。


【地図】

【関連記事】
イオンモール大日2階の「DHC直営店」が閉店してる。化粧品や健康食品を扱っていたお店(2021年4月)
イオンモール大日に「ガシャポンのデパート」が開店してる。どんな感じか見に行ってきた(2021年7月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます