香南横丁に「高槻バーガー」が開店してる。高槻のご当地グルメを既存店の中でテイクアウト&デリバリーできるみたい

香里南之町の既存店の中に「高槻バーガー香里園店」が開店しています。

高槻のご当地グルメ「高槻バーガー」を扱うお店が寝屋川にも進出したようです。

お店の場所は香里園ダイエー本通商店街から路地裏の商店街「香南横丁」に入り、

少し行ったところです。(右手の創作料理店「わしん」の中で営業)

香里ダイエー本通商店街方向を振り返ると、こんな感じ。

テイクアウト&Uber Eatsのみの対応で看板も出ていません(「わしん」の人に尋ねたら「メニュー表はUber Eatsを見てください」という感じです)が、高槻のお店の人がホームページなどで積極的に告知しているようです。

当社のスタッフが実際にテイクアウトした「高槻バーガーSPのMサイズ」がこちら。

枚方つーしんより

すごいボリュームです。これでMサイズとは。寝屋川のご当地グルメ「ねやバーガー」に近いものを感じますね。

枚方つーしんより

ピクルスには「高槻服部越瓜(しろうり)」を使用。野菜は極力地元産のものを使う方針で、今の時期はサニーorグリーンレタス、高槻トマト、オニオンスライスがはさまっているようです。

「寝屋川グルメ」ではありませんが、近隣のご当地グルメを味わえるのではないでしょうか。

関心のある方は、ぜひ。

【地図】

【関連記事】