イオンモール四條畷のオーランドとワコールザストアが2/20で閉店、1月で閉店したお店もオールドネイビーなど多数

大型商業施設・イオンモール四條畷にあるオーアンドとワコールザストアが、2月20日の営業をもって閉店することが分かりました。

P1500270

オーアンド(公式ホームページ)は、専門店街1階の大人の女性のためのコンセプトゾーン「リコレクト」内にあるお店で、女性向けの雑貨や化粧品(セレクトコスメとエステティック)を扱っていることでお馴染みのサロンです。
オーアンド
※イオンモール四條畷の公式ホームページから引用

ワコールザストア(公式ホームページ)もリコレクト内(オーアンドの隣)にあるお店で、下着メーカー・ワコールの直営ランジェリーショップとして知られています。

その両店が同時に閉店することになり、現地では閉店が告知されていました。

またイオンモール四條畷では1月に「京セラソーラーFC」、ホームライフ、菓匠清閑院、オールドネイビーが閉店したみたいです。

GAP社(本社:アメリカのカリフォルニア州)が展開する衣料品チェーン店のオールドネイビーが1月22日の営業をもって閉店するのは12月の記事でお伝えしていましたが、それ以外にも閉店したお店が多数発生している模様です。

複数の店舗が閉店する(した)ことにより、今後何らかのお店の入れ替わりが起きるかもしれませんね。

【地図】

【関連記事】
イオンモール四條畷のクリスマスイルミネーション(2016年11月)
イオンモール大日のオールドネイビーが閉店(2016年9月)

※「イオンモール」さん、情報提供ありがとうございました!