イオンモール四條畷のタイガー本舗とマノアカフェが業態変更のため閉店。それぞれ紅虎餃子房とクラブハウスにリニューアルするみたい!

イオンモール四條畷のタイガー本舗とマノアカフェが業態変更のため、9月24日(日)をもって営業を終了しています。

P2110026

場所は両店ともに2階のレストラン街で、閉店後は改装工事用のフェンスに覆われた状態になっています。
マノアカフェ タイガー本舗

※イオンモール四條畷の公式ホームページから引用・加工

タイガー本舗は、大正~昭和時代のレトロな雰囲気が漂う餃子酒場としてお馴染みだったお店で、10月7日からは「紅虎餃子房 イオンモール四條畷店」としてリニューアルオープンします。
P2210491

いずれも際コーポレーション(本社:東京都目黒区、公式ホームページ)が運営する餃子などの本格的な中華料理が楽しめるお店ですが、両店はメニューやお店のコンセプトなどが少し異なるみたいです。

またクラシカルなハワイアンカフェの「マノアカフェ」があったところにはサンドイッチや焙煎コーヒーが楽しめる「クラブハウス」の出店が予定されています。

P2210495
※1階で営業しているクラブハウス

クラブハウスは現在1階の女性向けコンセプトゾーン「リコレクト」で営業していますが、どうやらこちらに移転してくるようです。

クラブハウス
※イオンモール四條畷の公式ホームページから引用・加工

2階でのリニューアルオープンは10月25日を予定しているとのこと。

P2210492

色々と店名が変わる2階のレストラン街ですが、両店ともに運営会社は変わらないということで、ちょっとした改装工事としてとらえれば良いのかもしれませんね。

【地図】

【関連記事】
イオンモール四條畷のクリスマスイルミネーション(2016年11月)
・オールドネイビーが閉店(
イオンモール大日オンモール四條畷

※「大久保」さん、情報提供ありがとうございました!