イオンモール四條畷の「e.r.g*」が11/25に閉店するみたい。女性向けのカジュアルブランドを扱う衣料品店

イオンモール四條畷の衣料品店「e.r.g*」(イーアールジー)が11月25日(日)の営業をもって閉店するみたいです。

P2510131

「e.r.g*」は、ストレスのない笑顔あふれる日々を過ごしたい女性に向けて、自然体でいられる大人のカジュアルウェアを提供することを目指したお店です。(運営会社「ブルーメイト」の公式ホームページより)

イオンモール四條畷店は府内に3店舗あるうちの1つで、専門店街の2階で営業を続けてきました。
イオンモール四條畷 イーアールジー
※イオンモール四條畷の公式ホームページから引用・加工

閉店が発表されたのは、イオンモール四條畷の公式ホームページ上です。

それによると、閉店後の連絡先はイオンモール久御山店(京都府久御山町)になるとのこと。

「e.r.g*」のブランドは同社の系列店「cactus高槻オーロラモール店」や「cactus千里せんちゅうパル店」でも扱っている模様ですが、寝屋川市民にとっては不便になりそうです。

【地図】

【関連記事】
イオンモール四條畷のクリスマスイルミネーション(2017年12月)
・オールドネイビーが閉店(
イオンモール大日オンモール四條畷
・ピッツェリア カフェ コネリ(
開店閉店

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます