大和田のドラッグアカカベに調剤薬局が併設されるみたい。9/1オープン

大和田の「ドラッグアカカベ 門真大池町店」に調剤薬局が併設されるようです。

↓こちら

地図ではここ↓

大阪府門真市大池町13-23が住所。

こっちへ行くと、国道163号線の打越交差点方面に向かいます。

反対方向へ行くと、京阪大和田駅の近くや守口市立大久保中学校の前を通り、黒原方面へ。

営業を継続しながら改装工事が行われています。

入口付近のお知らせによると、改装に伴い調剤薬局が併設されるみたいです。9月1日から処方箋の受付を開始する予定とのこと。

アカカベは、大阪府北東部を中心にドラッグストアや調剤薬局を展開している会社。大東市に本社があり、寝屋川市内にはドラッグアカカベが寝屋川池田店、木田町店萱島店、あさひまち店と4店舗あり、アカカベ薬局は大利町に1店舗あります。

公式サイト↓

薬局ができるとなると、ついで利用がしやすくなりそうですね。萱島店には調剤薬局がありませんし、使い分けもできるんじゃないでしょうか。

アカカベ 門真大池町店

営業時間
10:00-22:00(ドラッグストア)
定休日
年中無休
住所
大阪府門真市大池町13-23
電話番号
072-884-4193(ドラッグストア)
駐車場
あり(無料)
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます