大利町に「寝屋川あおば腰痛整体院」ができるみたい

大利町に「寝屋川あおば腰痛整体院」ができるようです。

↓こちら

Googleストリートビューによると、この場所には以前「神な月」というお店があった模様。

以前の写真↓



地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市大利町32-11。

こっちにいくと、池田本通商店街を抜けてスーパー玉出やアカカベなどがある方面。

反対方向に行くと、ファミリーマートなどがあり、府道18号線に出ます。

看板↓

新規オープン記念で、5月26,27,28日に整体体験会が開催される模様。先着50名限定。この日がオープンなのか、もう少し先なのかはわかりません。


公式サイト↓

「寝屋川あおば腰痛整体院」は腰痛や肩こりなど、体の痛みや不調で悩んでいる方の手助けをしてくれる整体院。

Instagram↓

投稿によると、院長先生は大東市にある前田針灸接骨院で10年間施術やリハビリを担当していたようです。

整体体験会ではお手頃価格で体験できますし、整体院を探していた方や体にお悩みがある方は覚えておくといいのでは!

関連リンク


「寝屋川土着民」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます