大利町に「ジェリーズポップコーン」ができてる

大利町に「ジェリーズポップコーン」ができています。

↓こちら

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市大利町31-8が住所。

こっちへ行くと、スーパー玉出池田小学校方面へ。

反対方向へ行くと、府道18号線やベル大利商店街方面へ向かいます。

お店にはポップコーンを焼く設備が。

店内の様子↓

店内にはポップコーンの製品が並んでいます。

メニュー↓

ポップコーンはキャラメル、チョコ、いちごミルクなど10種類以上あり、小袋サイズ、Mサイズから選べるようです。

ジェリーズポップコーンは、福岡市に本社があるポップコーンの会社で、2019年1月時点の加盟店は180店舗。



公式サイト↓

お店の方によると、こちらの店舗はフレスト寝屋川などに催事出店していたことがあり、2月3日から常設のお店として営業を開始したのだとか。

常設のお店になったことにより、このお店のポップコーンを買いやすくなったのではないでしょうか。

ジェリーズポップコーン

営業時間
10:00-17:00
定休日
水曜日
住所
大阪府寝屋川市大利町31-8
外部リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


※「よしだ」さん、「寝屋川土着民」さん、「ゆっここ」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます