大利町につくってた「寝屋川あおば腰痛整体院」がオープンしてる

大利町に作っていた「寝屋川あおば腰痛整体院」がオープンしています。

↓こちら

Googleストリートビューによると、この場所には以前「神な月」があった模様。ここに「寝屋川あおば腰痛整体院」ができることは以前にも記事にしています。

以前の写真↓



地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市大利町32-11。

こっちにいくと、ファミリーマートなどがあり、府道18号線に出ます。

反対方向にいくと、池田本通商店街を抜けてスーパー玉出やアカカベなどがある方面。

Instagram↓

投稿によると、5月26日にオープンしたようです。



店内を見せてもらいました↓

明るくて落ち着く雰囲気の院内。

施術は全て院長先生が指圧でやってくれるそうです。機械でやってもらうのももちろんいいんですが、人の手でやってもらうのって気持ちいいですよね〜。

公式サイト↓

「寝屋川あおば腰痛整体院」は腰痛や肩こりなど、体の痛みや不調で悩んでいる方の手助けをしてくれる整体院。院長先生は大東市にある前田針灸接骨院で10年間施術やリハビリを担当していたようです。

土日祝も診療しているのは有難い。この辺りで整体院を探していた方は選択肢が増えたのではないでしょうか。体に痛みや不調がある方は覚えておくといいのでは!

寝屋川あおば腰痛整体院
営業時間
9:00-19:00
定休日
火曜日・第3日曜日
住所
大阪府寝屋川市大利町32-11
電話番号
072-395-1473
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます