ビバモール寝屋川の「アークオアシス」がリニューアルオープンしてる。『ホビーコーナー』『アートコーナー』が誕生

ビバモール寝屋川の「アークオアシス 寝屋川店」がリニューアルオープンしています。

アークオアシス

「ヴィシーズ」から「アークオアシス」にリニューアルした際も記事にしています

公式サイト↓

お知らせによると、4月29日にリニューアルオープンした模様。

アークオアシス」は、画材用品やクラフト用品、輸入食品やコスメ、ステーショナリーなど趣味の商材を幅広く扱っているお店。

今回のリニューアルで「ホビーコーナー」と「アートコーナー」が誕生したそうです。

「ホビーコーナー」では、1000種類のパズル、3000種類のプラモデルを取り扱っているのだとか。

公式サイトより

無料のミニ四駆サーキットも常設されたとのこと。

「アートコーナー」には、100種類のポスターやキャンパスアート、120種類のポストカードなど手軽に飾れるインポートアートが。

母の日ギフトの特設売り場などもあるようですよ。


4月29日~5月14日までの16日間はリニューアルオープンセールを開催中とのことなので、普段から通っている方も行ったことがない方もこの機会にお店に行ってみては〜!


アークオアシス 寝屋川店
営業時間
9:30-20:00
定休日
なし
住所
大阪府寝屋川市寝屋南2-22-1 スーパービバホーム寝屋川店 2階
電話番号
072-880-1031
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク


「7Nan」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます