深北緑地ちかくに「十二分屋」ってラーメン店ができてる。大阪初出店

深北緑地近くの門真に「近江熟成醤油十二分屋 門真店」というラーメン店ができています。

↓こちら

0427十二分屋-6

もりかどつーしんによると、ここは以前門真食堂があったところ。

地図ではここ↓

大阪府門真市岸和田3-31-12が住所。

0427十二分屋-1

こっちに行くとはま寿司がありそのまま進むと江端方面。


0427十二分屋-8

反対方向に進むと隣にキリン堂があり、サイゼリヤやウンコちゃんの家具屋さんなどが。そのまま進むと巣本の交差点にでます。


お店のTwitter↓

上記やお店の公式サイトによるとオープンしたのは4月25日。

「近江熟成醤油十二分屋 」は滋賀県彦根市にあるラーメン店。滋賀県内を中心に京都、兵庫などの近畿圏や山形、千葉、東京などいろんなところに店舗がありまして、大阪ではここ門真店が初出店となるようです。

メニュー↓

この日はラーメンを食べてきましたんで後日別の記事でご紹介しますー!

近江熟成醤油十二分屋 門真店

営業時間 11:00-21:00
定休日 不定休
住所 大阪府門真市岸和田3-31-12
電話番号 072-813-1758
駐車場 あり
リンク公式サイト / Twitter
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます