ビバモール寝屋川の「ヴィシーズ」が『アークオアシス』になってる。コスメコーナーが増えた

ビバモール寝屋川の「ヴィシーズ」が『アークオアシス 寝屋川店』になってリニューアルオープンしています。

↓こちら

お店のリニューアルについては以前にも記事にしています

「ヴィシーズ」だったころ↓

ビバモール寝屋川の『ヴィシーズ』がリニューアルオープンしてる。韓国食品や「貴和製作所」のコーナーができたより

「ヴィシーズ」が『アークオアシス』になったのは11月19日。
今回店名が変わっただけでなく、コスメコーナーなどが増えたり、各売り場が更にパワーアップしたりしたそうです。

店内を撮影させてもらいました↓

正面入口入ってすぐには新しくできたコスメコーナーが。

主に韓国コスメが多くありました。

個人的にはブランドの種類もそうですが、ブランドごとの取り扱いアイテムが豊富。

その他ヘアケア&ネイル用品などのアイテムもたくさん。
こちらも、特にヘアケア用品に関してはあまり見たことがないアイテムも並んでいましたよ。

その他パワーアップしたコーナー↓

以前は店内奥にあった手芸コーナー。今回のリニューアルで入口近くに移動していました。
また、お店の方によると商品も増えてパワーアップ!したそうです。

さらに、造花コーナーも上記のエレベーター近くに移動。
こちらも商品が増えたりとパワーアップ!

以上がリニューアルオープンした「アークオアシス」でした〜!
見ているだけも楽しかった……というか、

実際にいっぱい買い物しちゃいました。笑

アークオアシス寝屋川店
営業時間
9:30-20:00
定休日
1月1日
住所
大阪府寝屋川市寝屋南2-22-1スーパービバホーム寝屋川店2階
電話番号
072-880-1031
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク

※情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます