寝屋川生野病院にカフェ「モンサンミッシェル」が開店しています

8月1日に本格開院した寝屋川生野病院1階にカフェ「モンサンミッシェル」が開店しています。

IMG_7068

場所はこちら(-をクリックして縮小、+をクリックして拡大、ドラッグして移動)

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市日新町で、寝屋川生野病院はアルプラザ香里園と寝屋川市立友呂岐中学校の間にあります。

現地で北側を向いて撮影。まっすぐ行けば、古本市場の方へ(左側に写っている病院の1階部分です。)
IMG_7078

反対側の南に行けば、8月10日に開店したディスカウントドラッグコスモス音羽店の前を通り、寝屋川市駅の方向へ向かいます。
IMG_7072

道路を挟んで向かい側は8月1日に開院したクオール薬局寝屋川店です。
IMG_7071

入口はこちら(病院の北東1階。写真では電信柱の奥)になっていますが、
IMG_7068

病院の1階にオープンしたので、病院の中からも行き来できます。8月1日の開店ですので、病院と同時に開店したことになります。寝屋川生野病院の記事ではほとんど言及していなかったので、新たに記事にいたしました。

メニューはコーヒーが280円、ケーキセットが350円です。
IMG_7065

かすかに中が見えますでしょうか。中の雰囲気はいかにもおしゃれそうですね。
IMG_7067

IMG_7080

病院に用の無い方も入店できるので、興味のある方はぜひ行ってみてください!

※「あっきぃ」さん、情報提供ありがとうございました!