フレスト香里園店に「スーツセレクト」が開店。本屋の学運堂があったところ

京阪香里園駅前にあるフレスト香里園店1階に、ファッション専門店の「スーツセレクト」が閉店しています。

P1150490場所はこちら

大きな地図で見る
寝屋川市香里南之町19-17

下のフロアマップでは、左の部分(コクミンドラッグの下)です。
P1150468

ここには今年の6月21日まで本屋の「学運堂」がありましたが、7月1日から香里本通町(桜が丘バス停前)へ移転しています
スーツセレクトが開店したのは7月25日なので、約1ヶ月後に次のテナントが開店するスピード出店ですね。

スーツセレクト(公式ホームページ)は、洋服の青山やはるやまなどの大手チェーン店と比べると、品数を絞りつつ、ファッション性に重点を置いた戦略を取っているようです。元々スーツセレクトは、大阪市内の心斎橋など都心を中心に出店していましたが、最近郊外の駅前への展開を強め、今年の5月には寝屋川市駅前にも開店しています

早くも寝屋川市内2号店が香里園にも進出したということで、ファンの方には朗報ではないでしょうか。

※「としあき」さん、情報提供ありがとうございました!

【関連記事】
香里本通町に本屋の「学運堂」が開店してる。フレストからの移転(2014年7月5日)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます