香里園かほりまちのサブウェイ、8月20日に閉店へ

香里本通町にあるサンドイッチカフェの「サブウェイ香里園かほりまち店」が、8月20日の営業をもって閉店します。

P1200602場所はこちら

大きな地図で見る

香里園駅東口にある「香里園かほりまちテラス」の、
P1200623

バス停に面した1階部分です。駅よりの角地にはマクドナルドが、P1200601

左隣には枚方信用金庫のATM(水色の看板)があります。
P1200614

「SUBWAY」(サブウェイ、公式ホームページ)とは、アメリカが発祥のサンドイッチやサラダを扱うカフェです。メニューを決めた後に、パンや野菜、ドレッシングを自由自在に組み合わせられるのが特徴で、利用客の多くが手軽に野菜を摂りたくてお店に来るのだとか。

「香里園かほりまち店」は、駅前再開発が完成した時からあるお店ですが、今回見に行くと、入口に閉店のお知らせが貼られていました。

閉店について、サブウェイは以下のようにコメントしています。
DSC_0335

張り紙によると、現在閉店に向けてドリンク回数券の返金が行われているとのこと。

「ピリ夏」と銘打ったスパイシーな物を挟んだサンドイッチメニューが展開中だった矢先の出来事で、閉店を残念に思う読者の方も多いはず。
P1200602 - 拡大

隣の香里園薬局があった所も、まだ次のテナントが入っておらず、
P1200616

サブウェイが閉店すると、2軒連続で空きテナントということになります。駅前の便利な立地なので、早く次のお店が決まるといいですね。

※「NAO」さん、情報提供ありがとうございました!