本町に「アトリエデザイン ネイルサロン」が開店してる

本町に「atelier design nail salon」(アトリエデザイン ネイルサロン)が開店しています。

お店は右手の階段を上がった2階部分にて、5月2日(月)から営業を開始しました。

場所は京阪寝屋川市駅から府道18号枚方交野寝屋川線(アドバンスロード)に入り、寝屋川市役所前を過ぎたところです。

※横断歩道の右手が寝屋川市役所

反対側を振り返ると、こんな感じ。

店内に入ってみます。

店内はブラック、ゴールド、ブラウンでまとめたシックな内装です。

お店の内装、看板、チラシなどは店主の方がデザインしたものです。

※持ち運びできるアルコール消毒などの製品にもロゴが入っています。

店主の方はベビーキッズアイテムなどのデザイナーとしても活動していて、デザイン性にこだわりがあるのが「アトリエデザイン」の店名の由来です。

ネイルももちろんデザイン性にこだわっています。

爪を削る必要のないジェルネイル「パラジェル」や、大人ニュアンスネイルに力を入れています。

男性の爪のケアにも対応しているとのこと。

【お店情報】

・店名:atelier design nail salon(アトリエデザイン ネイルサロン)
・住所:大阪府寝屋川市本町1-3 刀禰ビル2階
・電話:072-822-0087
・営業時間:9:00〜
・定休日:不定休
・外部リンク:InstagramホットペッパービューティーLINE
※取材時点の情報です。

【地図】

【関連記事】

※情報提供はこちら