ホームズ寝屋川のアベイルが2/27(日)の閉店を発表してる。しまむらグループの衣料品店

ホームズ寝屋川(日新町)の衣料品店「アベイル」(Avail)が2月27日(日)の営業をもって閉店すると発表しています。

1階のホームセンターとロピアの間にあるお店です。店頭に閉店のお知らせが掲示されるとともに、FINAL SALEと書かれたポップが天井からぶら下げられた状態になっています。

アベイルは、全国47都道府県と台湾、中国に展開する衣料品チェーンストア「しまむら」グループのお店です。

ジーンズを中心としたカジュアルファッションと最新のトレンドファッションを足元までトータルコーディネートできるお店なのだとか。

現地のお知らせによると、ホームズ寝屋川店の最寄り店舗はジャガータウン店(守口市佐太中町2丁目)、枚方店(枚方市上野3丁目)、下田部ファッションモール店(高槻市下田部町)になる模様です。(書かれていなかったものの、ホームズの2階には「しまむら」があります。)

取材時点で商品が少なくなっている様子はありませんでしたが、閉店までに行っておきたい方はお早めに。

【地図】

【関連記事】

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます