巣本ちかくに「あざとくりーむ」って夜アイスのお店できてる

巣本の交差点ちかくの門真市四宮に「あざとくりーむ」というアイスのお店ができています。

↓こちら

あざとくりーむ_220823-8

Googleストリートビューによると、ここは以前焼肉丼せひろというお店があったところ。

地図ではここ↓

大阪府門真市四宮1-1-12が住所です。



あざとくりーむ_220823-9

こっちに行って突き当りを右に曲がると163号線にでまして、周辺には丸亀製麺門真店やラーメン一蘭門真店などが。

あざと-1

反対に行くと目の前に第二京阪の高架がありまして、その先は方角的には弁天池公園などがある方面。

あざとくりーむ_220823-7

お店の人によると、オープンしたのは7月23日。今流行りの「夜アイス」のお店なんだとか。

店内の様子を見せていただきました↓

あざとくりーむ-3

めっちゃピンク〜〜!!

それも淡い感じじゃなくて、どっちかと言うとビビットなローズピンク。この空間がもうかわいいです。

あざとくりーむ-1

いい感じに写真が映えそうな撮影スポットも。

メニュー↓

あざとくりーむ_220823-1

ソフトクリームの下にいろんな具が入っているパフェスタイルなアイスが基本形。トッピングも豊富なので自分の好きにカスタマイズできそうですね!

写真付きのメニューも↓

あざとくりーむ_220823-4

あざとくりーむ_220823-5

あざとくりーむ_220823-6

見に行った日は別のスタッフさんがいらっしゃったんですが、普段は女性の店長さんがいて、その人が”あざとかわいい“をコンセプトに店内の内装やアイスなどの見た目にこだわって作っているんだとか。

この人が店長さん↓

正面が気になる…!という人は、実際に買いに行ってみてください〜!

そしてアイスも食べてきましたんで、近々グルメでご紹介できればと思いますー!

お店概要
店名 あざとくりーむ
営業時間 16:00-23:30
定休日 水曜日(祝日の場合木曜日)
住所 大阪府門真市四宮1-1-12
リンク Instagram
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

関連リンク

(情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます