イオンモール四條畷の「アズールバイマウジー」が一時閉店してる。3月10日移転オープン

イオンモール四條畷2階の衣料品店「AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー) イオンモール四條畷店」が一時閉店しています。

イオンモール四條畷

ソースはイオンモール四條畷の公式サイト↓

現地や公式サイトのお知らせによると、同店はリニューアル工事のため1月31日をもって一時閉店。1階に移転して2023年3月10日にリニューアルオープンする予定とのこと。



フロアマップ↓

イオンモール四條畷公式サイトより

移転後の場所はフロアマップの122番の部分。ユニクロとPLAZAの間では1月16日に「GEOGRAPHY」が閉店していて、その場所にできる可能性が高そうです。


「AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)」は、メンズ&ウィメンズのアパレル・デニム・アクセサリーなどを扱う専門店。

公式サイト↓

全国展開していて、近隣にはイオンモール大日店やくずはモール店などがあるとのこと。

AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー) イオンモール四條畷店

住所
大阪府四條畷市砂4-3-2
駐車場
有(無料)
外部リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます