松屋町にブックオフ香里園店の出店計画。ツルハドラッグだったところに3/26開店予定

松屋町に古本屋の「ブックオフ香里園店」の出店計画があることが分かりました。

2021年5月までツルハドラッグ寝屋川松屋店があったところに開店する予定が求人情報サイトに掲載されています

場所は国道170号線のマクドナルド香里園店しゃぶ葉香里園店前の交差点を北に曲がり、香里園駅西口ロータリー方面へ向かったところです。

振り返ると、こんな感じ。右手にあるのは西北コミュニティーセンターです。

看板はまだ「テナント募集中」と書かれていますが、既に求人の募集が始まっているようです。

ブックオフ(BOOK OFF)は、全国に700店舗以上を展開する古本屋のチェーン店。

中古本だけでなく、CD、DVD、ゲームソフトなどの販売・買い取りを行っているお店です。

※ブックオフがあった頃の旧長崎屋ビル(2018年)

寝屋川市内では2018年1月まで寝屋川市駅西口(旧長崎屋ビル)に寝屋川店がありました

寝屋川市は現在ブックオフスーパーバザーの守口ジャガータウン店枚方池之宮店が最寄りとなっています。香里園店は両店舗ほどの広さはありませんが、実際に開店すればブックオフが利用しやすくなるのではないでしょうか。

求人情報によると、香里園店は3月26日に開店する予定とのこと。

【地図】

【関連記事】

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます