摂南大ちかくに「BS KITCHEN」って夜アイスとクロッフルのお店ができてる

摂南大学近くの池田北町に「BS KITCHEN」というソフトクリームとクロッフルのお店ができています。

↓こちら

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市池田北町23-28が住所。

自動車修理のお店「BSキング」の敷地内です。

道路向かいには石田てっぺいや、写ってませんが摂南大学などが。このまま進むと淀川新橋を渡り摂津・高槻の市境です。

反対方向に行くと170号線へ。にぎり長次郎やグリーンシティ跡地などがあります。


夜にネオンが映えてめっちゃオシャレ。キッチンカーのように見えますが、お店の人によると常設店舗なんだそうです。


営業時間は20時〜23時と、いわゆる夜アイスのお店!



メニュー↓

北海道ソフトクリームを使用したパフェなどがいろいろ。ソフトクリームもあります。

クロワッサンとワッフルが合わさった韓国発のスイーツ「クロッフル」も!

フォトスポットも。このドラム缶みたいなフォトスポット、スピーカーがついていて音楽がながれていました!オシャレ〜。

自動車修理のお店「BSキング」の敷地内にお店があるので、なにか理由があるのか聞いてみたところ、車屋さんがやってるアイス屋さんなんだとか!このお店のキッチンカーを販売しているそうで、見本車の展示も兼ねてアイス屋さんを始めたんだそうです。なるほど〜。

寝屋川はこのあたりでも屈指の夜アイスの街ですが、またひとつ選択肢が増えたんじゃないでしょうか!この日はアイスも食べたのでまた違う記事でご紹介します〜!

BS KITCHEN

営業時間
20:00-23:00
定休日
火曜日・臨時休業あり
住所
大阪府寝屋川市池田北町23-28
駐車場
あり
外部リンク
公式サイト
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます