夜アイスのお店「マイフェイバリットアイス」の『マンゴーナタデココ』他(寝屋川市池田南町)【ねやつーグルメ】

ねやつースタッフが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回が食べたのは池田南町の……

夜アイスのお店

マイフェイバリットアイスの…

「マンゴーナタデココ」(650円)などです!
(※価格は2022年12月22日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)


マイフェイバリットアイスは6月にオープンしたソフトクリームとクレープのお店。


外観↓

ピンクの看板が特徴的!

こんな感じで映え〜な撮影スポットも。ネオンが眩しくてちょい逆光になってますが。

そして味は…めっちゃソフトクリームが濃厚。

ソフトクリームの上にマンゴーとナタデココがトッピング、そして底にフレークが入っているスタイルなんですけどとにかくソフトクリームの味が濃くておいしかったです。
北海道ソフトとかあっち系の味。

こっち一緒に注文したチョコバナナのクレープ(530円)。
こっちもクリームが濃厚で若干ビター目のチョコがベストマッチでした!

一緒にハイチーズ。


ミラースポットもありまして、こんな感じの撮影もできちゃいます!楽し〜!


メニュー↓

トッピングもいろいろ!
なお年末年始は12/29〜1/6までお休みとのこと。詳しくはInstagramでチェックしてください。


My favorite ice(マイ フェイバリットアイス)

営業時間
月-土・祝日 19:00-23:00
日曜日 15:00-23:00
定休日
不定休
住所
大阪府寝屋川市池田南町18-4
外部リンク
Instagram
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認ください)

関連リンク

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます