本町の「Soul Food Bar BUTCH」が八坂町に移転するみたい。12月初旬オープン予定

本町の「Soul Food Bar BUTCH」が八坂町に移転するようです。

移転前のお店↓

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市本町3-16が住所。

こっちへ行くと、ケーキ屋「ティコラッテ」や寝屋川市役所の前を通り、池田方面へ。

反対方向に行くと、国道170号線の豊野交差点を経て、打上川治水緑地方面へ向かいます。

移転のお知らせ↓

お知らせによると、移転前の店舗の営業は既に終了していて、新店舗は12月初旬に開店予定とのこと。

改装中の新店舗↓



新店舗の場所はここ↓

大阪府寝屋川市八坂町23-24が住所。

旧店舗から池田方面へ行き、平池町交差点を寝屋川市駅方面へ曲がったところ。そのまま線路沿いに進むと、京阪寝屋川市駅があります。

反対方向へ行くと、デイリーヤマザキの前を通り、香里園方面へ向かいます。

旧店舗のメニュー↓

BUTCHは、ハンバーガーをはじめとするアメリカンなフードなどを味わうことができるお店。

2020年11月に「てり玉バーガー」を紹介しました↓


移転により寝屋川市駅からも近くなるのではないでしょうか。

新店舗が開店すれば、再びお伝えできればと思います。

Soul Food Bar BUTCH

住所
大阪府寝屋川市八坂町23-24(移転後の住所)
電話番号
072-820-6040(移転前の番号)
外部リンク
Facebook / 食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク

※「あおみどり」さん、「むにえる」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます