香里新町につくってた「セレクトショップ storia」がオープンしてる

香里新町に作っていた「セレクトショップ storia(ストーリア)」がオープンしています。

↓こちら

11月4日に記事化した通り、このお店は10月31日まで光善寺駅前で営業していました



移転後の場所↓

大阪府寝屋川市香里新町22-3 サンミネマツ103が住所。

移転先はちょうど「ライフ 香里園店」やロイヤルメドゥ香里園タワーの西側の道をつきあたりまで来たところ。

こっちへ行くと、インド・ネパール料理店「アケティ」の前を通り、京阪電車の踏切や府道21号線方面へ。

反対方向へ行くと、香里新町商店街を過ぎて松屋町の住宅街方面へ向かいます。

オープンのお知らせ↓

お知らせによると、新店舗は11月24日から営業を開始したようです。



店内の様子を見せてもらいました↓

店内に入ると、プルオーバーやカーディガンのニットが目に飛び込んできます。

裏側にはパンツ、窓際にはアウターのコーナーが。

壁側のアウターの横には、靴下や靴の取り扱いも。

靴下についているタグは、土に埋めるとそのまま花の種になるそうです。

気に入った服があれば、試着室へゴー。

レジのカウンターにはアクセサリーなどの小物も。着こなし方、着回し方だけでなく、どんな小物を合わせたら良いかなども相談が可能みたいです。

このお店では「さりげなくトレンドを感じさせる大人のスタイリング」をテーマに国内ブランドのアイテムをセレクトしているのだとか。

また「いつまでも”好き”という気持ちを大切におしゃれを楽しもう」をもう1つのテーマにしていて、「コロナ禍でもおしゃれを楽しんでもらえれば」とのこと。

セレクトショップ storia

営業時間
11:00-19:00(土曜日・祝日は18:00まで)
定休日
日曜日、月曜日
住所
大阪府寝屋川市香里新町22-3 サンミネマツ103
外部リンク
Instagram / 公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している営業時間等は取材時点のものです。



関連リンク

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます