成美町に「ちゃこやき」ってたこ焼き店ができてる

成美町に「ちゃこやき」というたこ焼き店ができています。

↓こちら

Googleストリートビューによると、この場所には以前もたこ焼き店があった模様。



地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市成美町4-28。

こっちにいくと、府道15号線の方面。西小学校があります。

反対方向にいくと、ベルおおとしを抜けた先に寝屋川市駅があります。

Instagram↓

「ちゃこやき」は出汁を効かせたたこ焼きを提供しているお店で、4月の初めごろにオープンしたそうです。

お店の前で食べることも◎

焼いているところを撮らせてもらいました↓

たこ焼きがぺっちゃんこに…!


そして完成したのがこちら↓

「ちゃこやき(300円)」
(※価格は2023年5月12日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

たこ焼きをぺっちゃんこにプレスしてチーズを玉子でくるんだもの。

たこ焼きはふわふわとろとろあっつあつ!それだけでも十分なんですが、そこにチーズとたまごが合わさったらもう最強。たこ焼きのようでたこ焼きじゃない、新感覚で美味しかったです!

メニュー↓

たこ焼きの「塩マヨ」や「ちゃこやき」が人気なんだとか。

チリソースも美味しそう。

近くに公園もあるので、テイクアウトして公園で食べたりするのもいいですね。いろんなトッピングが楽しめますし、ここにたこ焼き屋ができたと覚えておくといいのでは〜!

ちゃこやき
営業時間
11:00-21:00
定休日
木曜日
住所
大阪府寝屋川市成美町4-28
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク


情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます