四条畷駅前に「chocoZAP(ちょこざっぷ)」ってライザップによるコンビニジムができてる

四条畷駅前に「chocoZAP(ちょこざっぷ) 四條畷店」というライザップによるコンビニジムができています。

↓こちら

ここに「chocoZAP(ちょこざっぷ)」ができることは姉妹サイトのだいなわつーしんで記事にしています


地図ではここ↓

住所は大阪府四條畷市楠公1-9-12 四條畷楠公1丁目ビル1F。



向かいには餃子の王将。こっちに行って踏切を超え右に行くと、四条畷駅の方面。

反対方向に行くと、最近オープンした「10″72」というドーナツ屋などがあり、そのまま進むと府道160号線に出ます。



公式サイト↓

オープンしたのは5月9日。

「chocoZAP(ちょこざっぷ)」は、ライザップが作ったコンビニジム。1日5分から始められる初心者向けの24時間ジムなんだとか。

フィットネスやランニングの他、セルフエステもできるようです。

駅チカで24時間営業なので、ちょっと時間ができた時に利用できるのは便利ですよね!このあたりのジムの選択肢が増えたのではないでしょうか〜!

chocoZAP(ちょこざっぷ) 四條畷店
営業時間
24時間営業
定休日
なし
住所
大阪府四條畷市楠公1-9-12 四條畷楠公1丁目ビル1F
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます