香里園かほりまちテラスの「コッコ」が閉店してる。2階にあった唐揚げとお弁当の専門店

香里園かほりまちテラス(香里園駅東口)にあった唐揚げとお弁当の専門店「コッコ香里園店」が閉店しています。

コッコ 閉店 2020年10月-1

四川ラーメン(夜は餃子店の東屋)があったところに出店する形で8月から営業していましたが、最近になってからシャッターに閉店のお知らせが掲示されたようです。
コッコ 閉店 2020年10月-2

閉店の理由は「一身上の都合」によるもので、感謝の気持ちが書かれています。

お店があった場所は、香里園駅と屋根付きの通路で直結した香里園かほりまちテラスの2階部分です。
コッコ 閉店-5

コッコ 閉店 2020年10月-3
※写真左(香里園駅方面を向いて撮影)

営業時は店内のカウンターで温かい唐揚げ(中津式唐揚げ、北海道ザンギ、ムネ南蛮、モモ南蛮など)やお弁当(コロッケ弁当、超オススメ唐揚げ弁当、ムネ南蛮弁当、モモ南蛮弁当、スペシャルコッコ弁当)が販売されていました。

新型コロナウイルスの影響で持ち帰り需要が増大する中、このようなお店が閉店してしまったのを残念に感じる方も多いのではないでしょうか。

今後この場所がどうなるかについては現時点で不明です。

次に開店するお店などが分かれば、再びお伝えしたいと思います。

【地図】

【関連記事】同じ場所の記事
・NIKU BAR こあら(開店閉店) 
・煮干し拉麺 アンチョビー本店(開店四川ラーメンに業態変更

※「カフェラテ」さん、情報提供ありがとうございました!