イオンモール大日に「保険クリニック」が11/13(金)開店するみたい

イオンモール大日(守口市)に「保険クリニック」が11月13日(金)、開店します。

イオンモール大日2020年8月-3

イオンモール大日の公式ホームページ上で告知されています。
 

それによると、出店が予定されている場所は3階部分です。

3階のフロアは現在イオン棟に空きテナントが2か所あり、そのどちらかに進出する可能性が高そうです。

保険クリニックは、生命保険・損害保険合わせて約45社の保険を取り扱う保険代理店です。

複数の保険を比較しながら保険の無料相談や見直しができるのをウリにしていて、41都道府県に約230店舗展開しています。大阪府内のお店(10店舗)は梅田や堺市内などが中心となっており、イオンモール大日店が開店すれば、寝屋川市から最も近い営業所となりそうです。

イオンモール大日では9月12日に5か月ぶりの新規出店(UQスポット)があって以降、新しいお店が毎月1店舗以上開店しています。(11月には保険クリニック、ソフトバンク・ワイモバイルショップサイゼリヤの3店舗が開店予定)

新規出店の背景にはここ2か月ほど新型コロナウイルスの感染者数が落ち着いていることと関係していそうです。

新しいお店の出店が分かれば、再びお伝えしたいと思います。

【地図】

【関連記事】イオンモール大日の記事
「しゃぶ菜」が開店へ(2019年11月)
エメフィール、猫カフェモカ、イオンハウジングが開店(2020年1月)