葛原の「喫茶ハートリー」が『こち かふぇ』にリニューアルしてる

葛原の「喫茶ハートリー」が『こち かふぇ(Cochi cafe)』にリニューアルしています。

↓こちら

公式サイトによると「喫茶ハートリー」は2010年にオープンした喫茶店。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市葛原1-22-9が住所。

こっちへ行くと、ジャパンやスシローなどがある旧1号線の交差点「葛原新町」方面へ。

反対方向へ行くと、葛原の住宅街に入っていきます。

お知らせ↓

お知らせによると、3月1日にリニューアルオープンしたようです。

入口の開店祝いのお花↓

写真に写っているのは常連のお客さん

このカフェの運営元「社会福祉法人ねやのさと福祉会」は、大谷町に『オレンジの森』『りんごの森』の2か所の生活介護施設と、4か所のグループホームを展開しているのだとか。

店内の様子↓

店内には障害を持つ利用者の方が描いたアートが展示されています。アートの世界観を表現するだけでなく、アート入りのグッズを作って販売して、利用者を支援しているそうです。

モーニングサービスのメニュー↓

モーニングサービスの時間帯は、9時30分から11時30分まで。

ランチタイム↓

11時30分からのランチタイムには20食限定の「日替ランチ」などがある模様。

今回ランチタイムに食べた「カレーライス」は、明日グルメ記事で紹介する予定ですので、お楽しみに。

明日公開されるグルメ記事↓



こち かふぇ(Cochi cafe)

営業時間
9:30-16:30
定休日
土曜日、日曜日、祝日
電話番号
072-828-4001
住所
大阪府寝屋川市葛原1-22-9
外部リンク
社会福祉法人ねやのさと 公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


※「ひろき」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます