葛原のキングファミリーが1/30の閉店を発表してる。古着の買い取りは12/26まで

葛原1丁目の古着店「キングファミリー寝屋川店」が2022年1月30日(日)の営業をもって閉店すると発表しています。

府道13号京都守口線の葛原新町交差点前で16年間営業を続けてきたお店です。

こちらは枚方方面を向いた様子です。同じ並びにイエローハットやセカンドストリートの看板が見えています。

守口方面を振り返ると、こんな感じ。西側にあるのはスシロージャパンです。

キングファミリーは、関東〜九州地方に約70店舗(大阪府:寝屋川店、枚方店、東大阪店、和泉店、堺八田北店の5店舗)を展開する衣類、服飾雑貨のリサイクルショップ。

顧客から買い取った衣類を季節に合わせて販売するだけでなく、買い取り時にお店で販売できないと判断された衣類、お店で売れ残った衣類をリサイクルさせる仕組みも確立しているのだとか。

現地のお知らせによると、買い取りは12月26日(日)に先行して終了し、残りの1ヶ月間は販売のみの営業になるとのこと。

【地図】

【関連記事】

※「自称愛犬家」さん、「よしだ」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます