イオンモール四條畷に「カラースタジオ」ってコスメのセレクトショップがオープンしてる

イオンモール四條畷に「カラースタジオ イオンモール四條畷店」というコスメショップがオープンしています。

イオンモール四條畷・カラースタジオの許可を得て撮影しています。

カラースタジオは全国で展開する日本最大規模のコスメセレクトショップです。オープンしたのは4月22日。場所は2階の、3月にオープンしたABCマートの向かいです。

オープン当日に店内の様子を見てきました!

広々した店内にはさまざまなブランドのコーナーが。

資生堂やコーセー、カネボウなどの有名な国産ブランドをはじめ、ディオールやクリニークなどといった有名海外ブランドもいろいろ取り揃えているようです。

そのほかの取り扱いブランドは公式サイトより↓

また、化粧品以外にフレグランスなどの取り扱いも。

テスターを使えるメイクスペースもありました。

美容部員の方がメイクのアドバイスなどをしてくれるカウンターも。

リップやアイシャドウなど、とにかく種類豊富でテスターもたくさんあるので見てるだけでもドキドキ!好みのコスメをぞんぶんに試せそう。

「ここに来れば1つはお気に入りのカラーが見つかるのでは」ってくらい沢山のアイテムがありましたよー!

なお、5月8日まではオープニングセールとして上記のようなサービスもやっているようです。気になる方はチェックしてみては!

【お店情報】

店名 COLOR STUDIO(カラースタジオ) イオンモール四條畷店
営業時間 10:00-22:00 ※当面は10:00-21:00に変更
定休日 なし
住所 大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷 3F
電話番号 072-813-7163
駐車場 有
リンク
公式サイト
イオンモール四條畷
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

【地図】

【関連記事】

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます