イオンモール四條畷につくってた「カルディ」がオープンしてる。行列できてた

イオンモール四條畷に作っていたコーヒーと輸入食品店「カルディコーヒーファーム イオンモール四條畷店」がオープンしています。

(イオンモール四條畷、カルディの許可を得て撮影しています)

オープンしたのは4月21日。イオンモール四條畷にカルディができるということは以前にも記事にしました。

イオンモール四條畷のフロアガイド

上記でいうと赤い丸の部分、先日リニューアルしたハートブレッドアンティークの隣です。

開店前にお店の様子を見てきましたので、写真メインでお届けしますー!

「カルディコーヒーファーム」はコーヒー豆や輸入食品を扱うお店。店頭でコーヒーを配ってくれるお店としてもおなじみ。

公式サイト↓

コーヒーや紅茶などはもうありとあらゆる種類が取り揃えられています。

お菓子や調味料、冷凍食品なども。

この日はオープニング記念としてコーヒー豆が半額でした。

コーヒー豆の価格表も。

一部の食品もオープニングセール価格!

「カルディ伝説」なるカッコいいオリジナルエコバックも。コレ欲しい…!

そうこうしている間に開店時間を迎えまして、続々とお客さんが集まってきました。

開店10分後にはもうすでに店内に入るための行列が。レジ待ちの列もできてました。

カルディに行くと、見たこともないような変わった商品がたくさんあってあれもこれもと気になっちゃいますよね〜!

なお、オープニングセールは4月27日までやっているとのこと。気になる方は要チェックです!

【お店情報】

店名 KALDI COFFEE FARM(カルディ コーヒーファーム) イオンモール四條畷店
営業時間 10:00-22:00 ※当面は10:00-21:00に変更
定休日 なし
住所 大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷 1F
電話番号 072-812-2480
駐車場 有
リンク
公式サイト
オンモール四條畷
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

【地図】

【関連記事】

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます