イオンモール四條畷に「ABCマート」が開店してる。エニィタイム、ムラサキスポーツも改称してリニューアル

イオンモール四條畷の2階に「ABCマート」が3月4日(金)、開店しました。

ABCマートは国内に約1000店舗、海外にも約300店舗展開している靴の販売店。

寝屋川市内ではホームズ寝屋川店とビバモール寝屋川店に続く出店となります。イオンモール四條畷店はライフスタイル&トレンドの2つの視点でセレクトしたシューズを多数用意しているとのこと。

またイオンモール四條畷では雑貨店の「エニィタイム」(anyTime)が3月4日(金)に、スポーツ用品店の「ムラサキスポーツ」が3月5日(土)に開店しました。

エニィタイムは「ma faveur」から店名変更して移転リニューアル。ムラサキスポーツも2月20日に閉店した「THE SUNS」 (ザ サンズ)から同じ場所でリニューアルした形です。

イオンモール四條畷によると、オープニングセールとしてエニィタイムでは2750円以上の購入でノベルティを、ムラサキスポーツでは5000円以上の購入でマフラータオルをプレゼントする企画が行われているとのこと。

来週末に店内の様子を取材する予定なので、お楽しみに。

【関連記事】

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます