寝屋川市駅前の食品ディスカウントストア「コレモ」が12月31日で閉店

寝屋川市駅前の食品ディスカウントストア「コレモ 寝屋川店」が12月31日をもって閉店するようです。


↓こちら

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市八坂町16-20が住所。

こっちへ行くと、府道18号線の真上に寝屋川市駅のホームがあり、そのまままっすぐ行くと、寝屋川市役所方面へ。

反対方向へ行くと、大利橋を渡って高柳や仁和寺方面へ向かいます。

閉店のお知らせ↓

閉店のお知らせによると、「コレモ 寝屋川店」は諸般の事情により2022年12月31日(土)19時をもって閉店することになったとのこと。

同店は「フレスコプチ」として2019年12月に開店し、2021年4月に「コレモ」へとリニューアルした経緯があります。

「フレスコ」と「コレモ」は、ハートフレンドが京阪神と滋賀県で展開するチェーン店。同社によると、「フレスコ」がスーパー、「コレモ」は価格に特化したディスカウント業態という位置づけで、近隣には「コレモ 四条畷店」などがあるようです。

公式サイト↓

なお寝屋川店で加入した「会員カード」は他のフレスコ、コレモ各店で引き続き利用できるとのこと。

コレモ 寝屋川店

営業時間
8:00-22:00(日曜日・祝日は9:00開店)
住所
大阪府寝屋川市八坂町16-20
電話番号
072-803-6561
駐車場外部リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク

※「さゆりんご」さん、情報提供ありがとうございました。

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます