寝屋川市駅前「フレスコプチ」がリニューアルして『ディスカウントストア コレモ』になったみたい。4/22オープン

京阪寝屋川市駅前にあるスーパー「フレスコプチ」が、4/22から『ディスカウントストア コレモ』としてリニューアルオープンしました。

リニューアルが決まった3月の時点でも一度記事にしましたが、4/16〜4/21の間の休業期間を経て、再オープンした形です。

2021年3月撮影

以前の「フレスコプチ」時代は↑このようにピンクを基調とした色合いの外観でしたが、

「コレモ」になってからはこのとおり↑
緑がイメージカラーに変わったみたいです。だいぶ雰囲気違いますね!

では店内も見ていきましょう!

許可を得て撮影しています

入り口からさっそく「OUTLET」の文字が目立つ陳列棚が並んでいます。「わくわくどきどき価格」の吊り下げポスターも特徴的!

青果、精肉コーナーはこんな感じ。

お惣菜や、

ドリンクなど。

パン、乳製品、乾物などなど。

日用品なんかも。

ひととおり何でも揃ってるみたいですが、ディスカウントストアというだけあって特にお菓子、ドリンク、レトルト食品などの乾物が充実していてお買い得な印象!

駅チカの立地だけあって、リニューアルオープンを心待ちにしていたという人も多いのではないでしょうか! 

【地図】

【関連記事】
寝屋川市駅北口にフレスコプチが開店(2019年12月)
寝屋川市駅北口のサンドラッグは3/26(金)に開店するみたい。昨年までTSUTAYAがあったところ(2021年3月)