石津元町につくってた「デザートサロンGIVE」がオープンしてる。プレフィーユや缶スイーツが映える

外環状線沿い石津元町に作っていたスイーツのお店「デザートサロンGIVE」がオープンしています。


↓こちら

昨年12月にオープンした「としのぶさん家の粉 物流センター&粉直売所」に併設しています。
ここに「デザートサロンGIVE」ができることは、7月7日にお伝えしました




地図ではここ↓

大阪府寝屋川市石津元町2-28が住所です。


こっちにへ行くと、ホームズ寝屋川やアルプラザ香里園などがあります。


反対に進むとそのまま府道13号線に入り、守口方面に向かいます。


店内の様子をみせてもらいました↓

店内に入ると、スイーツの入ったガラスケースと券売機があります。

券売機で買いたいスイーツを選ぶスタイル。

スイーツ以外にもコーヒーやタピオカドリンクなどがあるようです。


プレフィーユ、クレマッジョ、缶ケーキといったスイーツがここの目玉!

缶ケーキにはショートケーキ、オレンジ、プリン、キウイなどの種類が。
最近SNSなどで話題のスイーツなんだそう。


クレマッジョはピザ生地の上に生クリームやフルーツがのっているスイーツ。
卵型の容器に入っています。

プレフィーユはパイ生地でフルーツ、カスタード、生クリームなどを挟んだスイーツ。

お店のInstagram↓

7月10日にオープンしたこちらのスイーツ店。


可愛い容器に入っていますし、お土産などに持っていくと非常に喜ばれるのでは〜。
結構夜遅くまで営業しているので重宝しそうですね。


デザートサロンGIVE

営業時間
平日/土曜11:00-23:00(L.O.22:30)
日曜 11:00-21:00
定休日
不定休
住所
大阪府寝屋川市石津元町2-28(としのぶさん家の粉 物流センター&粉直売所内)
電話番号
072-813-5750(物流センター&粉直売所につながります)
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます