昭栄町に「dining RAONN」っていうお店がオープンしてる。唐揚げ弁当などを販売しているみたい。実際に行って買ってみた

2月24日、昭栄町に「dining RAONN」というお店がオープンしました。

こちらは唐揚げやお弁当などを提供しているお店なんだそうです。住所は大阪府寝屋川市昭栄町9-23。

↑京阪寝屋川市駅方面から見た写真がこちら。この先には出雲町の交差点があり、香の川製麺などがある方面。

↑反対側を向くとこんな感じ。この先は寝屋川市駅があります。

今回はお店に伺って実際に唐揚げを購入してみました!

それがこちら。

唐揚げ弁当(700円)と、
手羽先の唐揚げです。

↑こちらは唐揚げ弁当。
けっこう大きめの唐揚げが6つも入ってる! 

↑衣は薄めで、あっさりした味わい。唐揚げなのに全然しつこくない感じでかなり食べやすい!

↑こちらは一緒に購入した手羽先の唐揚げ(1本100円)。
同じく衣が薄手で、皮がパリッと揚がっています。味は染みているのにそこまで濃すぎず、いくつでもぱくぱく食べられちゃう感じ。

この手羽先は紙製の耐油袋(コンビニでチキンを買うと入っている紙の袋)に入れられていたんですが、持って帰っても紙にぜんぜん油が染みてませんでした。カラッと揚がっていてベタベタしないって大事なポイント。

↑メニューはこちら。

↑内装はこんな感じ。現在は20時までの時短営業を行っていますが、いずれは夜の時間帯に店内でお酒なんかを提供する構想があるそう。

近くに行かれる際はぜひ購入してみてください〜!

【お店情報】

・dining RAONN
・営業時間:11:00〜20:00 ※現在は時短営業のため20時まで、今後は0時まで営業する予定。
・定休日:不定休
※営業時間や定休日は変更になる可能性もあるので、来店時は事前にお問い合わせください。
・住所:大阪府寝屋川市昭栄町9-23
・電話:072-812-7572

【地図】

【関連記事】
昭栄町の「香の川製麺」がある場所に2009年より前にあったお店は何?【寝屋川クイズ#123】
寝屋川市内のコーナンで唯一ペット(生体)を取り扱っている店舗はどこ?【寝屋川クイズ#115】