イオンモール四條畷につくってたドコモショップがオープンしてる

イオンモール四條畷につくっていたドコモショップがオープンしています。

イオンモール四條畷、ドコモの許可を得て撮影しています

オープンしたのは4月15日。イオンモール四條畷にドコモのお店ができるということは以前にも記事にしました。

フロアガイド

上記でいうと赤丸の部分です。

店内の様子↓

ポップな色合いがオシャレ!携帯ショップ感なくてカフェみたいです。

座席と座席の間隔が広めに取られていまして、感染症対策もしっかりされているなという印象。

店内はかなり広々としてまして、新しいコンセプトのお店なんだとか。

国道163号線の西中野交差点前にあったドコモショップ四条畷店が移転するかたちでグランドオープンしたようです。

壁一面にスマホケース、フィルムなどの携帯グッズやドコモのキャラクター「ポインコ」のグッズもありました。

携帯のディスプレイの仕方もなんだかおしゃれ。

イオンモール四條畷にはauやワイモバイルなど、いくつかの携帯ショップがすでにありますがドコモは今までなかったので、今回新しくできたことで選択肢が増えたんじゃないでしょうか!

お店概要】

店名 ドコモショップ イオンモール四條畷店
営業時間 10:00-22:00 ※当面は10:00-21:00に変更
定休日 なし
住所 大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷 3F
電話番号 0120-961-227
駐車場 有
リンク
公式サイト
イオンモール四條畷
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

【地図】

【関連記事】

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます