香里南之町に「ダブルフェイス」って麻雀店ができてる

香里南之町に「ダブルフェイス 香里園店」という麻雀店ができています。

↓こちら

鮨・酒・肴 杉玉 香里園店」があるイシガミ香里ビルの2階部分。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市香里南之町33-1が住所。

こっちへ行くと、国道170号線の向こう側から寿商店街に入り、アル・プラザ香里園方面へ。

反対方向へ行くと、香里ダイエー本通商店街を抜けた先に京阪香里園駅があります。

現地の看板↓

看板には「麻雀」の文字が。公式サイトによると、茨木店に続くお店として11月26日に開店したようです。

国道170号線側にある階段で2階に上がります。

店内の様子↓

店内には麻雀卓が並んでいます。手前の白い麻雀卓は、麻雀牌のセットが自動で行えるタイプのもの。

ダブルフェイス提供

店内にある麻雀卓の利用は、時間制。一緒に来店した仲間だけでなく、店内にいる他のお客さんとプレイすることも可能なようです。

貸卓利用の場合、お茶が無料。ドリンクやフードも有料で注文できるとのこと。

ダブルフェイス 香里園店

営業時間
9:30-24:00
定休日
年中無休
住所
大阪府寝屋川市香里南之町33-1
電話番号
072-813-0962
駐車場
無(近隣にコインパーキングあり)
外部リンク
公式サイト / Twitter
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです



関連リンク

※情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます