香里ダイエー本通商店街で建設されていた2階建てのビルがほぼ完成してる。ニパチがあったところ

香里南之町で建設されていた2階建てのビルがほぼ完成した状態になっています。

この場所には居酒屋「ニパチ香里園店」(2020年8月に閉店)が入っていた建物がありましたが、2021年5月〜7月に解体された経緯があります。

新しいビルができたのは香里ダイエー本通商店街の西寄りです。こちらがアル・プラザ香里園方面を向いた様子です。

香里園駅方面を振り返ると、こんな感じ。右手にサンドラッグ香里園店があります。

建物の大きさはニパチ時代とそれほど大きく変わらず、着工した頃に掲示されていた完成予想図通りの外観という印象を受けます。

テナントもまだ空きがあるようです。

今はまだ真っ白ですが、テナントが入れば看板がついたりして外観が変化するのかもしれません。

お店などが開店したら、再びお伝えしたいと思います。

【地図】

【関連記事】
ニパチ寝屋川店が3月末の閉店を発表(2018年2月)
ニパチ香里園店が閉店。280円均一の居酒屋(2020年8月)
ニパチ香里園店があった建物の解体工事が始まってる(2021年6月)

※「おでん」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます