上神田に「DUO TIRE LOUNGE」が開店してる。格安でタイヤが交換できる専門店

上神田2丁目にタイヤ交換専門店「DUO TIRE LOUNGE 寝屋川店」が開店しています。

先日記事にした多目的ガレージ「寝屋川上神田ライゼホビー」にあります。

↑場所は府道149号木屋門真線からアカカベ萱島店前の交差点を西へ曲がり、少し行ったところです。

↑府道の交差点方向を振り返ると、こんな感じ。左側には第五中学校のグラウンドが見えています。

お店はガレージの一番右の部分です。

タイヤを交換する車が入庫するガレージの中には、タイヤを交換する時に使う機械や、

タイヤが真円になっているかどうかを調べるホイールバランサーなどの最新の機械が置かれています。

タイヤはインターネットなどで自分で購入(お店に直送も可)して交換をお店に任せることで、自動車販売店や自動車用品店などよりもトータルで格安に交換することができるのだとか。

2階は待合室です。

清潔感のある待合室にはエアコンやトイレを完備し、テレビはアマゾンプライムにも対応しています。完全予約制なのでコロナ禍の中でも他のお客さんと会わずにタイヤを交換できるのも特徴みたいです。

寝屋川店は東住吉店に続いて2店舗目で、近日中に尼崎園田店も開店予定とのこと。お店の詳しい情報を知りたい方は公式ホームページをご覧ください。

【地図】

【関連記事】貸しトランクに関する記事
・ライゼ寝屋川初町(建設中オープン
・ライゼホビー池田中町(建設中オープン
・ライゼホビー御幸東町(オープン

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます