打上元町のENEOSにコインランドリーを併設する計画があるみたい

ガソリンスタンドの「ENEOS星田コモンシティサービスステーション」(寝屋川市打上元町)にコインランドリーを併設する計画があるみたいです。

こちらの府道20号枚方富田林泉佐野線沿いにあるスタンドです。

星田方面を向くと、こんな感じ。向かい側にもち吉が見えています。

反対側は寝屋川公園駅前や忍ケ丘方面です。左奥にひまわり動物病院マクドナルド東寝屋川店があります。

現時点で特に変化はありませんが、ガソリンスタンドの裏側に開発予定建築物の概要標識が設置されています。

それによると「給油所の一部をコインランドリーに用途変更」とのことです。開発予定期間は「令和3年12月初日~令和3年3月末日」(原文ママ)。

事前協議申請日が2021年(令和3年)3月29日と書かれているので、令和3年3月末日というのは令和4年(2022年)3月のことを指している可能性が高そうです。

コインランドリーがオープンすれば、再びお伝えしたいと思います。

【地図】

【関連記事】
打上元町のエッソがENEOSにブランド変更されてる(2018年12月)
外環沿い香里園のGS「出光」にコインランドリーが併設されるみたい(2021年4月)

※「ポポンタ」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます