小松病院前のファミリーマートが7/31(土)の閉店を発表してる。府道18号線沿い

コンビニの「ファミリーマート寝屋川川勝町店」が7月31日(土)午前9時をもって閉店すると発表しました。

閉店の理由は不明ですが、レジの横に閉店のお知らせが掲示された状態になっています。

※打上川治水緑地・東香里方面を向いて撮影

同店の場所は府道18号枚方交野寝屋川線沿いで、国道170号線(外環状線)と打上川治水緑地の間ぐらいです。

反対側を向くと、こんな感じ。そのまま真っすぐ行くと寝屋川市役所や池田方面へ向かいます。

小松病院と府道の間にあるコンビニです。駐車場(6台)は広くありませんが、通院する人が利用しやすい店舗だったのではないでしょうか。

閉店後はニコニコパチンコの一角にあるローソン寝屋川川勝町店が最も近いコンビニになりそうです。

20日(火)時点で商品はまだ十分あるものの、これから少なくなっていくことが予想されます。閉店までに買い物しておきたい方は、お早めに。

【地図】

【関連記事】
ローソン寝屋川川勝町店が開店(2014年8月)

※「えるまぁ」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます