寝屋川市駅前の「フレスコプチ」が『ディスカウントストア コレモ』になるみたい。4/16〜4/21の間休業して、4/22にリニューアルオープン

京阪寝屋川市駅前にあるスーパー「フレスコプチ」が、4/16〜4/21の間休業して『ディスカウントストア コレモ』にリニューアルするみたいです。

フレスコプチは、寝屋川市駅北口にある2019年12月にオープンしたスーパー。平日であれば8時~23時の間営業しているため、出勤前や仕事帰りなどでも利用しやすいお店と話題になりました。

※府道18号線を打上川治水緑地方面を向いて撮影

店頭の張り紙によると、4/15に売りつくしセールを実施し、4/16〜4/21の間は休業とのこと。4/22からは「ディスカウントストア コレモ」としてリニューアルオープンするみたいです。

ちなみに、フレスコプチの会員カードは引き続き利用できるとのこと!

ディスカウントストア コレモとは、フレスコと同じ運営元が展開するディスカウントストアです。専用の公式サイトは見つかりませんでしたが、フレスコのサイトに2020年10月に出町柳店がオープンしたとのお知らせが出ていました。

こちらのお知らせによると、「毎日が『めっちゃ安い』の連続をお届け」をコンセプトとしているみたい。どのようなお店になるのか楽しみですね〜! オープンした際には改めてお伝えしたいと思います。

【地図】

【関連記事】
寝屋川市駅北口のサンドラッグは3/26(金)に開店するみたい。昨年までTSUTAYAがあったところ(2021年3月)