星田北にスーパー「フレッシュバザール」つくってる。今夏オープン予定

星田北にスーパー「フレッシュバザール 交野星田パーク店」ができるようです。


↓こちら


地図ではここ↓

大阪府交野市星田北6が住所。

こっちへ行くと、第二京阪道路の交差点「星田北5」を通り、香里ケ丘や京阪枚方市駅方面へ。

反対方向へ行くと、250mほど先に府道20号線の交差点があり、右に曲がれば寝屋川公園駅や忍ヶ丘駅方面へ向かいます。

場所は星田北土地区画整理事業の敷地内。

完成イメージでは、右側を縦に走る道路沿い。

ちょうど造成工事か基礎工事が行われている段階のようです。

フレッシュバザールは、京都市福知山市に本社がある株式会社さとうのスーパーマーケット。北近畿地方が地盤ですが、最近は大阪府や京都府南部にも新規出店を進めているようです。

公式サイト↓

寝屋川公園駅前店に設置されていた求人募集の看板によると、星田交野パーク店は今夏にオープンする予定とのこと。

同じ星田北土地区画整理事業地では星田駅前に万代が今春開店する予定ですし、土地区画整理事業の進展とともに便利になりますね。

工事が進んだら、再びお伝えできればと思います。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます