星田駅前につくってるトナリエにスーパー「万代」が入るみたい。2023年春オープン予定

JR星田駅前に作っている商業施設「トナリエ星田」にスーパーの『万代』が入るようです。


こちら↓

更地の状態を2022年4月に、鉄骨が組み上がった様子を2022年10月に記事化しました。

2022年10月の様子↓



地図ではここ↓

大阪府交野市星田北6丁目が住所。

こっちへ行くと、つきあたりに星田駅のロータリーがあります。

反対方向へ行くと、第二京阪道路の星田北8交差点方面へ。

完成イメージ図↓

現地の看板より

完成イメージでは、右手前の「にぎわいのある商業施設」と書かれた部分。ここには、

・スーパー
・医療モール
・ドラッグストア
・100円均一ショップ

などのテナントが入る情報が判明していましたが、スーパーの万代が「トナリエ星田店」の求人募集を開始した模様です。求人情報によると、同店は2023年春にオープンする予定とのこと。


「トナリエ(tonarie)」は、日本エスコンが事業展開する商業施設のブランド。(→公式サイト

施設概要(予定)
名称:(仮称)tonarie星田プロジェクト
所在地:大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業地内21街区画地番号1
敷地面積:10,928.00㎡
開業時期:2023年春
構造:鉄骨造2階建て
地域密着型ショッピングセンター「(仮称)tonarie星田」開発に関するお知らせより



建設中のトナリエ星田↓

トナリエ星田は、星田北土地区画整理事業地に建設が進められています。


万代は、大阪府を中心とした近畿地方に展開する食品スーパー。寝屋川市内には寝屋川店香里西店
寝屋川西店萱島店、寝屋川宇谷店の5店舗があります。

公式サイト↓

星田駅前は寝屋川市との境界に近い地域ですし、寝屋川市も商圏に入るのではないでしょうか。

◆関連記事


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます